誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

数学にキレてしまいました

はどもmuyomuです。(はいどうも皆さんこんにちはの略です)

今日は怒っているので挨拶も短く済ませました。(というかめんどくさかった)過去の体験を思い出して共感してください。お願いします。

え、結局正式名称を教えているから意味ないって?正論かませばいいってもんじゃんえぇだろ?(口悪)

そういう感じで今日数学をやってたんですよ。ちなみに代数のほうね。

平方根の問題だったんですけど、一生懸命別紙に計算して答えを書いたわけですよね。

なので丸付けをしたわけなんですけど。問題はこっから。

間違ってるんですよ。約分し忘れて。

普通に意味わからん。同じ値なんやからええやん、そんなん。なんか違うの?

忘れるやんそんなん。そんな余裕ないから。約分とかに構ってるほど暇じゃないの。

いらいらして紙2枚破りました。

で次、追い打ちをかけるような出来事が僕をおそいました。そんときは代数の速さだったんですけど。

ななななんと、こちらシンプルに計算ミス。

いやそもそも人間の速度一定ってどういうこと?あと

A:あ、わかったよ。B君の分速は「ア」だね。

「ア」に入る値を書きなさい。

みたいなのもうやめて。どんだけ暇なん。もっと他にやることあんだろ。

フォートナイトとかさ。

まぁやっても良いけどその趣味を俺に押し付けてこないで。

怖いよ。何?速さは「ア」だねって。

そうやって問題出しまくって周りの人が構ってくれなくなったから教科書を仕方なく読んでる俺に押し付けてんだろ。まじふざけんなよ。

あと普通に計算問題で

ななななんと、こちら符号ミスでございますーーーー。

キレたわ。限度があるよさすがに。こういうこと先生に言うとー3と3は全然違う値ですよー、って言われますね。

おいお前なんでもかんでも正論かますなよ。別に短い棒一本横に書いちゃっただけやん。えぐいて。だいたい見た目おんなじやん。

はいという感じで。もう二度と数学とは関わりません。

以上、フォートナイト、フォートナイト...。(あ、没収されてた。)

このブログをSNS等で拡散していただけると嬉しいです。https://muyomu599.hatenablog.com/
上記のURLを入れてもらえると最も手っ取り早いかと思いますので。

よろしくお願いします。