誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

ブログ投稿 始めました。 納豆食べてたらやりたくなった。

はじめまして!

今回からブログ投稿を始めさせていただきました。

朝納豆を食べてたらいきなり、無料ブログよくねって。

やっぱり最初は自己紹介するべきかなーと思いますので自己紹介します。

すごく単純な自己紹介であります。

基本プロフィール

名前:muyomu(由来はゴーヤが苦すぎたからです)

誕生日:それおいしいの?

使ってるスマホの色:黒

使ってるパソコン:ビルゲイツ信者

好きな食べ物:水が好きです。特にファミマの。

今日の天気:雷

 

といった感じです。まじ普通でしょ。ブログやるからには有名になりたい。

(たぶんみんな同じ気持ち)

でもおまえら見ないと...(圧力)、ってするつもりはないです。

理由は単純に見苦しいから。

皆が見たいと思えるブログを作る、という目標でやっていきます。

それでは。毎日1記事以上は投稿します。

今日のひとこと:俺の自己紹介が見苦しかった。灯台下暗し。あれ、もう2ことかな?