誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラムを始めてみて考えたこと

まずね昨日ブログ更新できなくて申し訳ないです。 学校の課題が山盛りだったんで食べるのに時間がかかってしまいました。 そういえばまた読者の方が増えてくれました。 ありがとうございます。 これでついに5人目であります。本当にうれしいです。 日本の半…

インスタグラム始めました

ご報告 インスタグラムを始めました。 こっちもメインで頑張っていきますので よろしくお願いします! そしてお気軽にフォローして下さい。 「muyomu50」と検索していただければ見つかると思います。 リンクは明日貼りますね。

学校始まるとやっぱ辛いです。

今日課題があるのでブログ書けそうにないです。 すみません。 あと明日からはYouTubeで学んだ方法にてアクセスを増やしていきたいと思います。

いろんな物のここだけは直してほしいというところ

虫:その色と形と羽音 母:その声の高さ 父:まじめさ コンビニの店員さん:そのダルそうな顔 自分:うるさい 友達:自慢 先生:理不尽さ ドラえもん:秘密兵器の軍事利用 アンパンマン:偽善者ぶってる 巨人:でかさ サラリーマン:いらいら 蛇:噛むな 歯…

気まずい雰囲気にならないようにするためには

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回はちゃんと有益な記事であります。(個人的には) テーマは「気まずい雰囲気にならないようにするためには」です。 小学生とかまではそんな意識してなかったけど中学生ごろから相手の気持ちを考え始めると、「気ま…

眠い件

まじ学校から帰ってきてから超眠いんで 今日のブログはお休みさせて下さい。 その分土日に更新するブログはまじで がんばるんで。 自分勝手な主のブログをいつも読んで 星つけてくださる方、 申し訳ないです。 でもありがとうございます。

数学について

はいどうもmuyomuです。 僕レペゼン地球のDJ社長さん大好きなので 尊敬の意味を込めてツイッターでめちゃくちゃ話題になった「〜について」となんかテーマを決めて突っ込んでくやつ、やりたいと思います。ちなみにDJ社長さんの動画はまじで神だから。絶対見…

会議結果

会議結果、もっとバズらせたいので 皆にとって役立つブログにしていくこととする。 そして稀に詩を発表したりするかもしれません。 ブログネタをよくよく考えてこのブログがより良いものとなりますよう日々努めてまいります。

ウイスキーチョコ二度と食べたくない

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 最近まじでうれしいことがあってまた読者の人が増えてくれました。 本当にありがとうございます。 1人増えることがめちゃめちゃ重要ですから。読者になってくれた貴方様のおかげで僕は成り立っています。 という感じ…

報告 まじですいません

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 皆さんの言いたいことはわかりますよ。 「あれおまえ毎日更新は?」 そうです、すみません昨日更新できませんでしたー。 いやーやっぱりネット依存になるんわ良くないなーと思って...(スーパー言い訳タイム) 嘘です…

天竜人について

はいどうも、皆さんこんにちはmuyomuです。 今日無事学校が終わりいちよ課題も提出できました。 ということで今回のテーマは天竜人についてです。 「天竜人とは?」...国民的大人気漫画ワンピースの登場する世界政府を築き上げた一族の末裔。長い年月によっ…

買った意味とは?(究極の問い、哲学)

まじで課題が終わらない。来週から課題提出ラッシュなのにマジで残っているものが多すぎる、 どうもmuyomuです。 今回は僕の弟についての話を載せますね。 衝撃事実:弟がいた。 弟、今話題のカードゲーム「デュエルマスターズ」にはまってるわけですよ。 「…

感謝したいことがある

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 まず昨日はすみませんでしたー。 くそ低品質な記事を投稿したことお許しください。 でも更新したかったんで...投稿しちゃいました。ジャンピング土下座するので許してください。 はいやりましたー。あなたが見ている…

久々のスクール

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今日学校があってすぐに期末に家で受けた テストが帰ってきました。 「もっと頑張ろう」 って書いてあったんでそこんとこ 「好きなことで生きていく」 に変えときました。 そしたら 「現実を直視して解き直す」 に変…

小学校で一番恥ずかしかった体験

はいどうも人間でーす。 はい今回はね僕が小学校時代一番恥ずかしかったこと発表したいと思います。(黒歴史公開) ずばりプールの時です。 もちろんね「級」というものが存在して、その制度のせいで僕は恥かいたんですよ。 検定する日があって、あの級に上が…

コンビニでの笑った体験

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回はコンビニでの笑った体験を紹介したいと思います。 あくまで僕が笑っただけなのでつまらなかった、と時間を無駄にしても一切責任は負えませんのでご注意ください ということで話していくんですけれども、そのコ…

夏休みについて先生に文句を言うだけの記事

はいどうもみなさんこんにちはmuyomuです。 今日はね今年の夏休みについて話したいと思います。 新型コロナウイルスのせいで夏休みでだいぶ夏休みが減りました。 これからいろいろ施設が解放されていくのに…。なんでこれから学校なの?(まぁ当たり前か。) 学…

ありがとう感謝を伝えたい2

はいどうもみなさんこんにちはmuyomuです。 今回は感謝したいと思います。 木の根っこに。 いやーこの前ね、近くの公園で鬼ごっこをしていて走っていた僕を転ばせてくれた期の根っこ君。 ありがとう。きっと血眼になって友達を追いかける僕に「本当に鬼にな…

ゴキブリ君との出会い♡

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 昨日事件が起きたんでその話をご紹介します。 それは昨日の0:00頃、みんなが寝静まった夜、勉強が寝静まった夜のこと。 今日は早く寝られるはー、とちょっとテンション上がってました。でもね神は僕を意地でも早く…

とある人間ににキレてしまいました。

はい、どうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は普通にキれた人の話。昨日は教科にキレ今日は人間にキレる。 俺氏暇やなぁー。 それでね僕の体験談を話していこうと思うんだけどね。 その人は元友達だったんだけどね。 でもね、彼の悪いところがあらわにな…

数学にキレてしまいました

はどもmuyomuです。(はいどうも皆さんこんにちはの略です) 今日は怒っているので挨拶も短く済ませました。(というかめんどくさかった)過去の体験を思い出して共感してください。お願いします。 え、結局正式名称を教えているから意味ないって?正論かませば…

マジ感謝

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は皆さんに感謝を申し上げたいと思います。 総スター数60突破しましたーーー。ありがとうございます。 そしてアクセス数も60突破しました。 このブログを見てくれたかた、星をつけてくれた方本当にありがとうご…

日本の首相ってやっぱすごいんだな。

首相マジですごいと思う。 あらゆる方面から意見を取り入れてネットでたたかれても頑張って。 僕が理解できない意味不明な原稿を読んで。 そりゃあ給料も良いわけだよ。 自分が逆の立場だったらこれ以上よくできんのかって話。 あ、いやそう考えてる人が政治…

すげー恥ずかしかった話

家族と日曜日学校の話してたんですね。 そして「明日から仕事かー、学校かー、」と日曜日特有の憂鬱をみんなで話していたら親が言ったんです。 「お風呂沸かしてきて」 といっても栓をしめてボタン押してくるだけなんですけど。 でも僕めんどくさがり屋で...…

まじで焦った瞬間

今日ね普通に公園回りを散歩していたんですね。 そしたら壁一面にジャスミンが咲いていて、すごくいい匂いだと思ったんです。 周りに人がいないの確認してジャスミンの花の匂いを嗅いだんですね。(不審者) 俺大麻吸ってる人みたいじゃん、とか思ってたんです…

今後の活動指針

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は活動指針の発表です。 さて明日緊急事態宣言が解除されるということで6月から徐々に学校が始まり僕も忙しくなってくると思います。しかし毎日1記事以上投稿はありません。 継続する忍耐力を身に着けたいので…

好きなYouTuber3

はいどうもみなさんこんにちは、muyomuです。 昨日はすごく重いテーマだったので今回は明るく好きなYouTuberの続きを書いていきたいと思います。 最近記事があまり投稿できておらずすみません。学校の授業とか課題とかで忙しくしてました。 さて前回の続きか…

人はゴミ箱ではない

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回のテーマは「誹謗中傷」ですね。すごく重いテーマですね。 皆さんニュース等で知っていると思いますので詳しくは言いませんがある芸能人の方がネット上の誹謗中傷が原因で自殺されたということです。 このことに…

本当にすみません

今日、あと2記事投稿するの厳しそうです。 なぜかっていうとこの前文芸部の先生からの連絡を無視したっていう話を書いたじゃないですか。(普通にクズ) それで今日先生からガチ説教文が届きまして。あ、これガチで先生怒ってるなって。 なんでかっていうと普…

皆様へのお願い

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回はこのブログを見てくださっている皆様にお願いがあります。 それはこのブログが面白いな、と思ったらtwitter等のSNSで拡散していただきたいということです。このブログをもっと多くの方にみていただきたいと思…