誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

ありがとう感謝を伝えたい2

はいどうもみなさんこんにちはmuyomuです。

今回は感謝したいと思います。

木の根っこに。

いやーこの前ね、近くの公園で鬼ごっこをしていて走っていた僕を転ばせてくれた期の根っこ君。

ありがとう。きっと血眼になって友達を追いかける僕に「本当に鬼になっちゃうよ」って教えてくれたんだね。

僕の転んだ姿を見て友達は大爆笑。

木の根っこ君のおかげでみんなに幸せを分け与えることができました。

僕はあまりのうれしさに気を全部根っこから引き抜きました。

 

今日のひとこと:くそ記事ですみません。これは詩です。今日はあと1記事は投稿しようと思っています。(責任回避)

もし時間があったらもう一記事。