誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みについて先生に文句を言うだけの記事

はいどうもみなさんこんにちはmuyomuです。 今日はね今年の夏休みについて話したいと思います。 新型コロナウイルスのせいで夏休みでだいぶ夏休みが減りました。 これからいろいろ施設が解放されていくのに…。なんでこれから学校なの?(まぁ当たり前か。) 学…

ありがとう感謝を伝えたい2

はいどうもみなさんこんにちはmuyomuです。 今回は感謝したいと思います。 木の根っこに。 いやーこの前ね、近くの公園で鬼ごっこをしていて走っていた僕を転ばせてくれた期の根っこ君。 ありがとう。きっと血眼になって友達を追いかける僕に「本当に鬼にな…

ゴキブリ君との出会い♡

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 昨日事件が起きたんでその話をご紹介します。 それは昨日の0:00頃、みんなが寝静まった夜、勉強が寝静まった夜のこと。 今日は早く寝られるはー、とちょっとテンション上がってました。でもね神は僕を意地でも早く…

とある人間ににキレてしまいました。

はい、どうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は普通にキれた人の話。昨日は教科にキレ今日は人間にキレる。 俺氏暇やなぁー。 それでね僕の体験談を話していこうと思うんだけどね。 その人は元友達だったんだけどね。 でもね、彼の悪いところがあらわにな…

数学にキレてしまいました

はどもmuyomuです。(はいどうも皆さんこんにちはの略です) 今日は怒っているので挨拶も短く済ませました。(というかめんどくさかった)過去の体験を思い出して共感してください。お願いします。 え、結局正式名称を教えているから意味ないって?正論かませば…

マジ感謝

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は皆さんに感謝を申し上げたいと思います。 総スター数60突破しましたーーー。ありがとうございます。 そしてアクセス数も60突破しました。 このブログを見てくれたかた、星をつけてくれた方本当にありがとうご…

日本の首相ってやっぱすごいんだな。

首相マジですごいと思う。 あらゆる方面から意見を取り入れてネットでたたかれても頑張って。 僕が理解できない意味不明な原稿を読んで。 そりゃあ給料も良いわけだよ。 自分が逆の立場だったらこれ以上よくできんのかって話。 あ、いやそう考えてる人が政治…

すげー恥ずかしかった話

家族と日曜日学校の話してたんですね。 そして「明日から仕事かー、学校かー、」と日曜日特有の憂鬱をみんなで話していたら親が言ったんです。 「お風呂沸かしてきて」 といっても栓をしめてボタン押してくるだけなんですけど。 でも僕めんどくさがり屋で...…

まじで焦った瞬間

今日ね普通に公園回りを散歩していたんですね。 そしたら壁一面にジャスミンが咲いていて、すごくいい匂いだと思ったんです。 周りに人がいないの確認してジャスミンの花の匂いを嗅いだんですね。(不審者) 俺大麻吸ってる人みたいじゃん、とか思ってたんです…

今後の活動指針

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は活動指針の発表です。 さて明日緊急事態宣言が解除されるということで6月から徐々に学校が始まり僕も忙しくなってくると思います。しかし毎日1記事以上投稿はありません。 継続する忍耐力を身に着けたいので…

好きなYouTuber3

はいどうもみなさんこんにちは、muyomuです。 昨日はすごく重いテーマだったので今回は明るく好きなYouTuberの続きを書いていきたいと思います。 最近記事があまり投稿できておらずすみません。学校の授業とか課題とかで忙しくしてました。 さて前回の続きか…

人はゴミ箱ではない

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回のテーマは「誹謗中傷」ですね。すごく重いテーマですね。 皆さんニュース等で知っていると思いますので詳しくは言いませんがある芸能人の方がネット上の誹謗中傷が原因で自殺されたということです。 このことに…

本当にすみません

今日、あと2記事投稿するの厳しそうです。 なぜかっていうとこの前文芸部の先生からの連絡を無視したっていう話を書いたじゃないですか。(普通にクズ) それで今日先生からガチ説教文が届きまして。あ、これガチで先生怒ってるなって。 なんでかっていうと普…

皆様へのお願い

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回はこのブログを見てくださっている皆様にお願いがあります。 それはこのブログが面白いな、と思ったらtwitter等のSNSで拡散していただきたいということです。このブログをもっと多くの方にみていただきたいと思…

好きなYouTuber2

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回も「好きなYouTuber」について書いていきたいと思います。今回は長くなるので申し訳ないですが2つに分けさせてもらいます。(ネタ稼ぎ) しかし彼らは後で説明しますが厳密にはYouTuberではありません。 それでは…

好きなYouTuberについて1

はいどうも皆さんこんにちは! muyomuです。今回のテーマは緩く「好きなYouTuber」についてです。 このネタで一回書いてみたかったんですよね。僕の好きなYouTuberは2グループいます。今回はそのうちの1つ目を紹介します。「マナル隊」です。(ネタ稼ぎ) 知…

言い方に気を付けよう

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回は「言葉の言い方、伝え方」に関してお話していきたいなと思います。 最近家にいる時間が長いのでYoutubeとか、掲示板とかをよく見たりするんですけど、そのコメント欄とか投稿欄でほんとにしょうもない喧嘩が起…

感謝、そして人よりほんの少し行動することの大切さについて

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 まず感謝を伝えたいと思います。このブログの読者様が3人になりました。 まじでありがとうございます。3人ってすごいよ。わざわざこのブログに3人もの人が来てわざわざ「読者になる」ボタンを押してくれてるってこ…

僕が今生きているうえで一番難しいと考えていること

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回のテーマは「生きているうえで一番難しいこと(僕が考える)」です。 これは本当に人それぞれだと思いますが皆さんはどういったことを考えますか。 ちなみに全国模試で1位を獲るとか、大富豪になるとかを友達は言…

僕の機密情報を公開します。

絶対口外しないでください。(そもそも口外するメリットがない) 今日学校の文芸部で小説データ提出なんですがこっちのブログを優先して提出していません。 先生からの連絡も無視しています。(ただのごみ) 絶対学校再開してあったら怒られます。 そしたらパソ…

ポジティブに考えることは本当に大切です。

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回のテーマは「ポジティブに考えること」です。 ていうか久しぶりにこんなに早い時間帯に更新しますね。 なんで最近更新時間が極端に遅いのか。それは学校から出ている大量の課題のせいです。僕自慢じゃないですが…

普通について そして外国人の方への対応について

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。 今回の話なんですけども普通、ついてです。 これは世界の中でも日本はかなり厳しいイメージがあります。 なんかタトゥー入ってるひといると「怖い」イメージがありますよね。 なんか暴力団の人とか、犯罪者の人とか…

UFOっていると思いますか?

こんばんは、muyomuです。まじでブログが楽しくなってきました。 今回のテーマは完全に僕の好きなやつです。 ずばり「UFO」です。最初に言っちゃうと僕の結論としては「いることも証明されてないし、いないとも証明されてないです」 この時代、CGの技術が進…

詩って書くの結構つらいな。

こんにちは、muyomuです。 今回のテーマは「詩」についてです。タイトルに「書くの結構つらい」と書いたんですがこれは詩の書き方がわからないとかそういうことではないんですよ。 詩は自由ですからね。ただ学校とかで詩とか友達に見せると「セリフがくさい…

人間考え方は人それぞれだね

はいどうも皆さんこんにちは。muyomuです。ありがたいことに読者様がもう一人増えました。本当にありがとうございます。そのおかげで建物がまた一棟沈みました。引っ越し先のマンションだるまさん方式で全部潰れていったんでそく逃げました。さて今回のテー…

油断大敵

はいどうも皆さんこんにちは。 ということでね今日はブログ1記事しか投稿できずすみません。 今回のテーマはもう今流行ってる「コロナウイルス」について。あらかじめ言っておきますが、おまえだって外出てんじゃん、責任回避してんじゃねぇよと思う方いらっ…

今思ったこと 最上級に短いから要注意

俺「っていう感じで」を多用しすぎじゃね? 今日のひとこと:短すぎーー。

建物が一棟沈みました。

はいどうも皆さんこんにちは。 muyomuです。最近は水よりトマトにはまってます。トマトうますぎて。フルーツかて。という感じで今回は報告という感じなんですけどね。というか謝罪です。 私この度建物を一棟沈めてしまいました。僕の住んでる家なんですけど…

夢を否定するな、という先生方へのただの文句

はいどうも皆さんこんにちはー。 muyomuです。今日は非常に暑い。家の中にいても日があたってきますからね。 そんな感じで今回のテーマなんですけれども今回は「勉強の必要性」って感じですね。 学生の方は絶対多くの人が「あれこの数式将来使うんかなー」っ…

最近動画を見ていてそれは無理があるだろって思ったCM

はいどうも皆さんこんにちは。こんな遅くに更新申し訳ないです。 muyomuです。今日ね20分間だけ寝てそれから勉強するぞって気合い入れて寝たんですよ。そしたら2時間たってました。でも僕は意地でも罪を認めたくないわけよね。だから僕が寝すぎたのはつまら…