誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

UFOっていると思いますか?

こんばんは、muyomuです。まじでブログが楽しくなってきました。

今回のテーマは完全に僕の好きなやつです。

ずばり「UFO」です。最初に言っちゃうと僕の結論としては「いることも証明されてないし、いないとも証明されてないです」

この時代、CGの技術が進化して本格的なやつをいろんな人が合成できるようになってしまいました。僕はUFOはいたらすごくロマンあると思うし、かっこいいなと思っています。でも命が大事なのでそういう観点から見たら「いてほしくないですね

なんでかっていうと単純に共存できる可能性がすごく少ないいやほぼないですね。

UFOにのってる宇宙人からすれば地球の人々なんて弱いくせして素晴らしい「地球」のさばってるやつ、っていう認識ですよ、きっと。

バスかるは言った「人間は考える葦である」と。

確かにその通り。葦だわな。でもねこの言葉にはいいっこともかかれてるんですよ。

人間は葦のように弱い生物だけど「考えることができる」と。

うん。確かにな。でも今回ばかりは例外や。相手は遠い遠い遠いーーー星の技術が馬鹿みたいに進化してるやつらですよ。

もう考えてる間に未知の強力兵器うちこまれておわりだろ。

かりに頭いいやつがいたとしてもなんかやる前にUFOに連れ去られておしまいよ。

いやもう寝返るわな。

ということでね、宇宙人さん、もし攻めてきたら僕も一緒にUFOのせてね。

いっぱいほめといたから!