誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

本当にすみません

今日、あと2記事投稿するの厳しそうです。

なぜかっていうとこの前文芸部の先生からの連絡を無視したっていう話を書いたじゃないですか。(普通にクズ)

それで今日先生からガチ説教文が届きまして。あ、これガチで先生怒ってるなって。

なんでかっていうと普段先生からのLINEってふんだんに絵文字、スタンプが使われていてかなり楽しい感じなんですよね。なんですけど今回は、文字の羅列だったんよねってこと。つまりもう先生の感情がLINEのメッセージから読み取れる時代になっちゃってるっていう話。

本当に先生怒ってるなって。それで先生に連絡返したら「今日中に出さなかったらおまえ掲載見直しな」ってきました。なんでちょっと今回は文芸部のほうを優先させてください。今日は皆さんにお願いしてしまったのに約束を守れず申し訳ありません。

 

今日お願いしましたがぜひSNSで拡散してください。もっと多くの人にこのブログを見ていただきたいです。そのとき以下のURLを入れてくれると一番効率よいと思いますので。→https://muyomu599.hatenablog.com/

よろしくお願いします。(人にお願いだけする)