誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

今後の活動指針

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。

今回は活動指針の発表です。

さて明日緊急事態宣言が解除されるということで6月から徐々に学校が始まり僕も忙しくなってくると思います。しかし毎日1記事以上投稿はありません。

継続する忍耐力を身に着けたいので、そしてブログ更新は楽しいので。

でね僕自身自分に思っていることなんですけど最近の記事「質」が低いのに投稿してしまっているものがいくつかあるなって。それはいちよ残しておきますが、だんだん更新することが目的となり、「ブログの質」意識し忘れていたところが正直ありました。

なのでこれからは一日テーマをじっくり考えて僕の本当に伝えたいこと書きたいこと、またこれを書いたら見てくれる人増えるかな、といったことを頭を振る回転させてやっていくのでよろしくお願いします。ちなみに今日投稿ひた「好きなYouTuber3」はしっかりかけたと思います。

っていう感じで。明日からも更新頑張ります。

このブログをSNS等で拡散していただけると嬉しいです。https://muyomu599.hatenablog.com/
上記のURLを入れてもらえると最も手っ取り早いかと思いますので。

よろしくお願いします。