誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

建物が一棟沈みました。

はいどうも皆さんこんにちは。

muyomuです。最近は水よりトマトにはまってます。トマトうますぎて。フルーツかて。という感じで今回は報告という感じなんですけどね。というか謝罪です。

私この度建物を一棟沈めてしまいました。僕の住んでる家なんですけどね。

その理由についてなんですが。

この度読者様が1人増えました

ありがとうございます。本当に本当に。個人名はさすがに出しませんが記念すべき1人目です。そしてね前のブログで言った通り僕が飛び上がって天井にひびが入る形での建物崩壊という感じです。

これからも頑張って真剣に更新していくのでよろしくお願いします。(デジャブ)

おもしろいと思って読者になってくれたらもう1棟沈んじゃいます。

という感じで。本当にありがとう!