誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

好きなYouTuberについて1

はいどうも皆さんこんにちは!

muyomuです。今回のテーマは緩く「好きなYouTuber」についてです。

このネタで一回書いてみたかったんですよね。僕の好きなYouTuberは2グループいます。今回はそのうちの1つ目を紹介します。「マナル隊」です。(ネタ稼ぎ)

知っている方いらっしゃいますでしょうか。彼らはたっか、だい、けーたの幼馴染からなる男性グループYouTuberです。登録者は50万人を超えておりまたそれを達成するのにかかった期間が1年間と短いことから今急激に人気を集めているYouTuberと言えます。

ジャンルは「オリジナルストーリーによるコント」だと思います。

ネタ、編集を3人のうちの誰かが行っており、それが誰なのか概要欄に示されています。僕の好きな理由としては「よく構成された物語、尽きることのない斬新なネタ」があげられます。動画の時間も比較的短いので、暇なときに「笑い」を運んできてくれます。たっかがリーダーであり、東京の高級腕時計店に勤めていましたが高級時計をいくつも買っていく客をみて「自分もこうなりたい」と思ったことがきっかけでYouTubeを始めました。その時にけーた、だいも誘って動画投稿をするようになったそうです。

三人でこうして一緒に入れることがなにより幸せだと以前たっかさんは話していました。それだけ2人の存在が大事なんですね。てかめちゃめちゃ良い人。またYouTubeいっぽんで生活し始めたため、最初のころは貯金を切り崩して頑張っていたそうです。

いやいやどんだけ行動力あんだよってね。そして覚悟も。

こうして結果が出てるのも彼らが本気で動画投稿してきたまぎれもない努力の結晶と言えるでしょう。僕は彼らの動画を見ると心から笑え毎日元気をもらっています。

最近では編集力も格段に跳ね上がっていると思います。

やっぱり夢をかなえたいと言う強い思いとすぐに行動できる力を持った方々です。(とくにたっかさんは)ちなみに僕が最も推してるのはけーたさんです。

まずは「はじめてのおつかいシリーズ」を見てみてください。超人気シリーズですし、僕が彼らを知るきっかけになりました。危険な3歳児にご用心。

まじめな動画クリエイター、本当に尊敬しています。あと演技力ぱないっす。(言ってみたかった)

皆さんもぜひ見てみてくださいね。明日は2つ目を紹介します。