誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

まじで焦った瞬間

今日ね普通に公園回りを散歩していたんですね。

そしたら壁一面にジャスミンが咲いていて、すごくいい匂いだと思ったんです。

周りに人がいないの確認してジャスミンの花の匂いを嗅いだんですね。(不審者)

大麻吸ってる人みたいじゃん、とか思ってたんです。

めちゃめちゃ良いにおいでね。ストレス発散できました。

で嗅いでたらいきなり「ドラッグ!」って聞こえたのね。

驚いて後ろ振り向くと近くにドラッグストアがあってそれを小さな女の子が指さして話してたんです。まじで怖かったです。とっさに「濡れ衣だよーー」って思っちゃいました。本当にジャスミンの花の匂いを嗅いでただけです。

えっ、話がうますぎるって?

いやいや作り話ではないかな.....。(妄想癖)

このブログをSNS等で拡散していただけると嬉しいです。https://muyomu599.hatenablog.com/
上記のURLを入れてもらえると最も手っ取り早いかと思いますので。

よろしくお願いします。