誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

すげー恥ずかしかった話

家族と日曜日学校の話してたんですね。

そして「明日から仕事かー、学校かー、」と日曜日特有の憂鬱をみんなで話していたら親が言ったんです。

「お風呂沸かしてきて」

といっても栓をしめてボタン押してくるだけなんですけど。

でも僕めんどくさがり屋で...。そしたらさっきの話と今のお風呂の話が頭の中で混ざりあって僕はこういいました。

「明日からお風呂なんて嫌だなー」

この発言で家族は大爆笑。僕も笑っちゃいました。

でも最近思いました。

めちゃめちゃつまんなくね。

それから安易に笑わないように笑いそうになったらシュールストレミングを嗅ぐようにしました。そしたら案の定臭すぎてほかの匂いが感じられなくなりました。

最悪です。

このブログをSNS等で拡散していただけると嬉しいです。https://muyomu599.hatenablog.com/
上記のURLを入れてもらえると最も手っ取り早いかと思いますので。

よろしくお願いします。