誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

マジ感謝

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。

今回は皆さんに感謝を申し上げたいと思います。

総スター数60突破しましたーーー。ありがとうございます。

そしてアクセス数も60突破しました。

このブログを見てくれたかた、星をつけてくれた方本当にありがとうございます。

読者の方が3人もいてくれてモチベーションの維持につながります。

最初このブログを継続できるかなー、と思ってました。正直飽き性なのでもって1週間かと考えてました。

でもこのはてなブログは結果がすぐにわかる。

読者になってくれた方、星つけてくれた方、アクセスしてもらった数。

このはてなブログの機能と何より皆さんのおかげでここまで継続することができました。

ブログを更新する癖は徐々についてきました。

今日も課題に追われていまして、今先生からの連絡でLINEがまじで鳴りやみません。

勉強はしっかり終わらせていきたいと思いますが、せっかくブログというものを始めたからにはブログも同じくらい優先したいと思いますので、通知OFFにしました。(後先考えない)

改めてこのブログに関して何かしら行動を起こしてくれた皆様に心から感謝申し上げます。

このブログをSNS等で拡散していただけると嬉しいです。https://muyomu599.hatenablog.com/
上記のURLを入れてもらえると最も手っ取り早いかと思いますので。

よろしくお願いします。