誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

コンビニでの笑った体験

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。

今回はコンビニでの笑った体験を紹介したいと思います。

あくまで僕が笑っただけなのでつまらなかった、と時間を無駄にしても一切責任は負えませんのでご注意ください

ということで話していくんですけれども、そのコンビニの店員さんに出会ったのはポケモンカードゲームが人気すぎてどこにも売っていなかった時期でしたね。

あまりの人気で本当に売り切れ続出といった時期がありました。

でも僕はポケモンカードゲーム通称:ポケカのパックがどうしても欲しくて店行ってもないからコンビニで稀にパックがレジの後ろに地味に並んでる、何てことあるじゃないですか。だからコンビニ巡りを始めたんですね。

13時くらいから夕方まで結局かかってしまったんですけれども。

とにかくめぐりにめぐって足がボロボロでした。

始めて8店舗目くらいでしたかね、ファミリーマートだったんですがポケカのパックがあるか聞いたら「あーカードですね。こちらになります」みたいな感じで。

対応してくれたのは外国人の方でしたかね、僕の伝達力不足が原因だったのでしょう。持ってこられたのiTunesカードでしたね。

うん、課金は僕しないんで、しかもそれ金額見たら5000円のやつ3枚でしたね。

3パックくださいって言ったんで。

いやー俺そんな金持ってるように見えたかな?

ただのクソガキでしかも汗だらだらで手にずっと700円握りしめてましたから。

結局どこの店舗でもなく帰りにコーラ買って帰りました。