誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

感謝したいことがある

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。

まず昨日はすみませんでしたー。

くそ低品質な記事を投稿したことお許しください。

でも更新したかったんで...投稿しちゃいました。ジャンピング土下座するので許してください。

はいやりましたー。あなたが見ているこのブログの向こうで確かにやりましたよー。

(足の骨粉砕した)

そういえばですね、そんなことより報告し忘れていたことがあります。

なんだと思いますか?

1.足に水虫ができた

2.課題が増えた

3.ゴキブリが出た

4.コメントしてくれた人がいた(ブログに関係ある唯一の選択肢ですよ)

そうです答えは4番です。

なんとこの度コメントしてくれる方が現れてくださいました。

マジで感謝してます。ジャンピング土下座しまーす。(安易、デジャブ)

いやーコメント一つ書かれたぐらいで調子乗ってんじゃねーよって思ったそこのあなた!

これがいかにすごいのかを僕が説明しよう。

まず時間よ。わざわざこんなくそブログにアクセスして20秒、コメントに1分としても

1分20秒かかってるからね。つまり80秒だからね。

それぞれの職業の人たちからこの80秒について意見もらいました。

1.先生...数学の問題が一問解ける

2.親...寝られる

3.友達...ヒカキン様の動画が見れる

4.親戚...フォートナイトでバンバンできる

5.野良猫...魚を探せる

どうすごくない80秒?

こんなすごい時間を僕のブログに費やしてくれてるって話。

いやーできれば何かお返ししたいんですけど...。

って時間は返せんやないかーい。そう二度と戻ってこない時間を僕のために使ってくれて本当にありがとうございます。

そういうコメントとかスターが僕の原動力になっております。

右手に見えますのはブログ主(僕)のモチベーションの塊でございます。(何言ってんだろ)

まぁとにかくありがとうございます、そしてこれからもこのブログをよろしくお願いいたします。