誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

報告 まじですいません

はいどうも皆さんこんにちはmuyomuです。

皆さんの言いたいことはわかりますよ。

「あれおまえ毎日更新は?」

そうです、すみません昨日更新できませんでしたー。

いやーやっぱりネット依存になるんわ良くないなーと思って...(スーパー言い訳タイム)

嘘です。(知ってた)普通に忘れてました。

失望やー、(自分に)

これはマジなんですが宿題がマジで多くて勉強を優先せざるおえなかったんですよ。

もっとブログに専念したいんですが...やっぱ学生だし学業に努めないと...(スーパー言い訳タイム)

え、何々?お前より賢くて良質な記事をたくさん書いて頑張ってる学生系ブロガーを知ってる?お前の考えが甘いって。

正論によって僕に含まれる甘々な部分が痛んでます。

そんな賢くないし賢くなる予定もないから(矛盾、ゴミ)このまま今日から毎日投稿再開します。

やっぱりブログでバズるのは大体「経済」系じゃないですか?

だから僕も考えたんですけど...お金はどうやったら増えるのかって。

答えは自分で自分の新しいお金を発行しちゃう。(は?)

みんなね福沢諭吉とか樋口一葉とか野口英雄が書いてあるお金を探すからうまくいかんのよ。

はいつくった、つくった?スーパーのチラシの裏の白紙部分とペンがあればだれでも楽しく作成できます。

でもね店で使うなよ。それは自分で作った「世界に一つだーけーの紙幣、一人ひとり違う顔をー書く」

僕の作ったやつですか?

はい100億万円。(時間の無駄)