誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

3.14159265358979  最近はまっていること

僕の最近はまっていることは何か?

二つあって、それぞれ紹介します。

1.円周率    円周率って面白いですよねー。数字が並んでるってそれだけでお笑い番組より面白いは。特に3.14って。3でええやん、って突っ込みたくなりますよね?でも3.14以降の数字の方々はかなり怒っているようです。インタビューしてきました。

1592さん「むかつくのよね。なんで3.14しか注目されないのか。でもね皆安心して能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ?私たちはあえて3.14の野郎に主役を譲ったの」

なるほどー。いや知らねぇよ。ただの時間の無駄でしたねー。

 

2.ノートパソコン開封動画 これなぜかはまっちゃうんですよねー。中毒。なんか紹介の仕方にその人の人間性が現れるというか。あと新品のノーパソが大好き。皆も見てみてねー。音を楽しむ動画をASMRっていうじゃないですか?だからもう俺がノーパソ開封動画の総称を決めちゃおうと思います。そうだなー。QWERとかどう。(決してキーボードからとったんじゃないからな)

という感じです。

今日の(未定)こと:なんでマックブックってこんなに欲しくなるんだろー。ブランド力ってやっぱすごいな。ネットフリックスを見たい。水おいしい。