誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

僕のブログの情報 水ボトル2本

はいどうも。

皆さんこんにちはmuyomuです。

今回はまぁ短く終わりますが。

まずブログの名前なんですが。「誕生日なにそれおいしいの?」です。

意味不明でしょ。それはわかってます。なんでこういう名前にしたかっていうと、単純に頭に残りやすいかなぁと思ったからです。どうですか?会社の社長っぽい考えでしょ?やっぱりね、おんなじ考えじゃだめですから。(僕が言えたことじゃない。調子こいた)

次にアイコンマークなんですけど。見てもらったらわかるんですけど、水ボトル2本です。なんでこうしたかっていうと、単純に水が好きだからです。

なんかよく焚火の火を見てると落ち着きます、って人多いんですけど僕は逆で水のボトルをじっと眺めてると落ち着くんですよ。

水の神がいろいろ教えてくれます。

「納豆食べろよ」とか「今日は金曜だぞー。夜更かしだー」とかね。

ということでどうでもいいんですけど基本内容としてのっけました。

ちなみに書くジャンルはバラバラです。

今日のひとこと:僕は人間です。イグアナじゃないです。