誕生日なにそれおいしいの?

自分の思ってることを人前で話すとうざがられるのでブログでいろいろと書いていきたいと思っています。

MacBookはやっぱりかっこいい  ノートパソコン開封動画にはまっている件

今回は僕の完全な趣味紹介です。

タイトルにもある通りなんですが、最近「ノートパソコン開封動画」にはまってます。

マジで人のノートパソコンを見るのが好きなんです。どういうの使ってるんだろうなぁーという素直な思いとみんなどれくらいの値段のパソコン買ってんのかなーと参考にしています。開封されたてのパソコンが美しいのなんのって。

本当にはまってます。具体的に言うと「dell,dynabook,hp,lenovo,let`s note」とかです。

どれもいいんですよね。僕はこのブログをノートパソコンで描いているのでなおさら惹かれます。ちなみにdynabookです。皆さんはどんなの使ってらっしゃいますか?

ノートパソコンでないという方も是非コメントで教えてください。

さて、いろいろかっこいいんですが、やっぱりずば抜けてかっこいいのはタイトルにある通りMacBook。もう本当にかっこいい。デザイン。美しい、この一言に尽きます。

自分はまだ触ったこともないんですけどね。

学生なんで、自分の好きなユーチューバーがMacBook使ってかっこよく仕事してるの見るとあこがれちゃいます。なんか映えるよね。

でも文字を打つとかしない僕だとMacBookはクリエイター向きですし、すごく高いですからね。Windowsだと10万円切るなんて普通にありますがMacは10万円切ったのがこの前出たMacBookAir2020でしたよね、確か。

あとUSBささらなかったりシェア率が低かったりとよくも悪くも僕には程遠いパソコンです。

そのパソコンたちが動画の中で輝いてるんです。(独特の感性)

開けるときにその人がどんな人なのか判断してます。(独特の判断基準)

皆さんもぜひ見てみてください。

パソコンつながりですが打鍵音のASMRも最高です。

ぜひ皆さん見てみてください。

今日のひとこと:ティージョブズは偉大。